ホーム > 未分類 > 12月16日総選挙決定

12月16日総選挙決定

野田総理党首討論で言いましたね。いよいよ国民の審判を問うことに
なりました。第三極といわれる石原、橋下率いる維新系にどれだけの
人が投票するのかも気になるところです。鳩山率いる民主党が政権奪取
した時の総選挙も歴史に残る選挙でした。あとあとの政権運営については
なんとも言えませんが。今回の総選挙もすごいことになりそうです。
私的には消費税増税を決断したあとの選挙で与党が良い結果を出たことが
ないという過去の結果からいくと選挙結果にもひと波乱がありそうな
予感がしています。社会保障が年々膨らんでいく中で自分たちの時代以上に
子供たちの時代に暮らしにくいニッポンにならないように望みたい。
楽して短期間で荒稼ぎするような社会にならないよう税制を考えるべきで
毎日コツコツと努力している人たちが評価される社会を作ってほしいかな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6570
Listed below are links to weblogs that reference
12月16日総選挙決定 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 12月16日総選挙決定

検索
フィード
メタ

Return to page top