ホーム > 未分類 > 杉玉展示は本日最終日

杉玉展示は本日最終日

昨日、今日と杉玉の展示を行いましたが明日の朝より全撤去。
今度は近隣住宅の玄関先を飾っていきます。
この二日間で多くのカメラマンが訪れシャッターを押されていきました。
町の協働事業を見ていただけたことは情報発信に繋がっていると感じています。
他市の方からは「最近河内長野酒蔵通りが熱い!」というお声をいただくことが
多くなってます。自分たちは毎年やっている町会の交流行事をこなしているだけ
なんですが、世間からは活動的にみえるんでしょうね。
私は積極的に活動している ように見られることが大事で
死んだように静まりかえった町に活気は生まれないと思っています。
住んでいて楽しい町作りを目指し、これからも住民一体の活動を酒蔵を通じて
行っていきたいと思いますので応援していただければ嬉しく思います。
また、一緒に活動してみたい方はお声がけくださいませ。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6688
Listed below are links to weblogs that reference
杉玉展示は本日最終日 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 杉玉展示は本日最終日

検索
フィード
メタ

Return to page top