ホーム > 未分類 > アルゼンチン民族舞踊団ご来店

アルゼンチン民族舞踊団ご来店

昨日のことになるのですが、河内長野市国際交流協会のご案内で
アルゼンチン民族舞踊団21名が酒蔵見学に来られました。
日本公演のために来日されましたが河内長野ラブリーホール大ホールでも金曜日に
公演されます。お時間ある方は見に行ってあげてくださいね。

見学の後の試飲では生酒も人気がありましたが、以外にも梅酒や柚子酒も気に入ったようで
お買い上げになられました。
アルゼンチンというとサッカーですよね。ワールドカップ出場もひやひやもんでしたが、
マラドーナ監督率いるスーパースター軍団が底力を見せて大陸予選を通過しました。
そのマラドーナの話を出すとブーイングが起こりました。自国ではかなり批判されているようです。
日本代表はアルゼンチンとは同組にならないことを祈るばかりです。ここはいつも優勝候補ですから。

宴会状態となりました。私の思い込みかもしれませんがみんなサッカーが
上手そうに見えてしまいます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=691
Listed below are links to weblogs that reference
アルゼンチン民族舞踊団ご来店 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > アルゼンチン民族舞踊団ご来店

検索
フィード
メタ

Return to page top