ホーム > 未分類 > 駅前の広葉

駅前の広葉

本日駅前のショッピングセンター「ノバティながの」が全館リニューアルオープンしました。
どんなふうになっているのか見に行く途中で発見した風景です。
駅前の楓が紅葉しています。
高野山に紅葉を見にドライブいきたいですね。帰りは龍神温泉でゆっくり浸かってなんてのがいいですね。

夕方からジャスコ北花田店の模様替えと商品補充に行って来ました。
お正月のディスプレイを施し「堺の梅酒」を大量補充してきました。
12月に入ると正月用のお酒と冷ケースには「なま蔵」が並ぶ予定です。
堺のお店だけに「堺の梅酒」はよく売れています。
他メーカーの梅酒より濃醇でオンザロックで呑むとおいしい梅酒です。
見かけられたら是非ご賞味ください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=698
Listed below are links to weblogs that reference
駅前の広葉 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 駅前の広葉

検索
フィード
メタ

Return to page top