ホーム > 未分類 > 観光写真コンクール審査会

観光写真コンクール審査会

河内長野市の観光写真審査会に出席しました。
昨年夏にすごい虹の写真が撮れたので本当はその評価をしてもらいたい
くらいなのですが、審査員自らは問題あり。ということで厳選に審査し
天野酒賞を決めてきました。審査選定の基準がどうもあいまいに
思うのは私だけではないと思いますがカメラ誌のコンクールほど
厳しくするのもおかしいし、そのへんのファジーさがまたいいのかも
しれないのか。良しとしておきましょう。
来月初旬に表彰式があるのでこの段階で受賞作品のことを書くことは
できませんがハイレベルの写真もあればどう見てもピンボケ写真もあり
ました。自分が写真を趣味にしているため好きな撮り方があって
ついつい同じような構図写真を選びがちですが、私はできるだけ
撮影者の撮っている姿を想像しながら見るようにしています。
何時間も待って最高の一瞬を捉えているような写真は非常に魅力的です。
傾向として春、秋の作品がどうしても多いですが夏、冬そして人の営みなどが
表現された写真がもっとエントリーしてくれればと期待してます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7073
Listed below are links to weblogs that reference
観光写真コンクール審査会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 観光写真コンクール審査会

検索
フィード
メタ

Return to page top