ホーム > 未分類 > 鶴浜でランチ

鶴浜でランチ

朝イチから羽曳野で商談の後、大阪市内への配達+商談の予定。今日は立ち寄り出勤です。

運転しながら今日の昼飯は何を食べようか。大阪キタ、ナンバでは車を止めるだけで
駐車場代が掛かるし、時間をつぶすことができない。どっかいいところがないかと思い、
鶴浜のIKEAなら駐車場代が掛からない上、ディスプレイ用品も探せるかもしれない。
思い立ったらGO!で行ってきました。オープン当初はすごい人出で入るのに何時間も掛かりましたが、
さすがにこの時期、平日となるとガラ空きでした。
ここはファミリーカードがあると平日食事はフリードリンクになるようです。
店の周りをぐるりと走りましたが、天気がピーカンですごく気持ちよかったです。
大阪港の景色をカメラに納め、本町へと向かいました。

下の写真は港大橋ですが、トラックが規則正しく等間隔で右に左に流れていく様は軍隊アリの行進
そのものに見えてしまいます。このあたりの景色をじっくり見ると土地が広いことと、すべてのものが
巨大な人工構築物で造られており、自分の住む町とはなにもかもがサイズが違うなと今更ながら感心させられました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=721
Listed below are links to weblogs that reference
鶴浜でランチ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 鶴浜でランチ

検索
フィード
メタ

Return to page top