ホーム > 未分類 > モンベル辰野会長と奈良町視察

モンベル辰野会長と奈良町視察

今日はモンベル辰野会長にお誘いいただき建築家の先生と

奈良へ行ってきました。

集合は辰野会長のご自宅。そしてまさかまさかのご自宅拝見。

お庭に樹齢千年の木がどっしりと立っていてお茶室あり池あり。

なんでも室町時代の塔頭があったお庭に建てられたそうです。

地元ではまず見ないそれはそれはすごい豪邸でした。

お茶をいただいた後、辰野会長の運転で奈良町や東大寺門前の

夢風ひろばを視察。この広場にはモンベルの出店が決まっているとのこと。

本来ここまでの予定でしたが会長イチオシの「秋篠の森」で

ディナーをご馳走になりました。私の生業話やモンベル成功の

秘話などをお聞きし、時計を見ると夜の九時半です。

ほんと夢のような時間を過ごさせていただきました。

現在、辰野会長は河内長野市政アドバイザーです。

河内長野市が魅力的な町になるようガンガンにアドバイスを

していただければ思います。また今回の視察を機に酒蔵どおりへも

意見を頂戴しようと思っています。すでに具体的なアドバイスも

今回いただけましたので一歩ずつ進めていくつもりです。

近い将来、モンベル×天野酒のコラボ商品なんかができれば最高ですが・・・

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7386
Listed below are links to weblogs that reference
モンベル辰野会長と奈良町視察 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > モンベル辰野会長と奈良町視察

検索
フィード
メタ

Return to page top