ホーム > 未分類 > 高野街道カラー舗装はじまる

高野街道カラー舗装はじまる

河内長野駅前からの高野街道が整備され最終工程のカラー舗装が

始まりました。街道沿いには高野街道を示すプレートも埋め込まれ

雰囲気が一段と出ています。駅から歩かれるハイキングや観光の

方々にはわかりやすくていいですね。この流れで酒蔵にも是非多く

方々にご来蔵いただき古の風景と老舗の店構えなどを見てもらえればと

思います。ただハード面は整っても町としてのおもてなし精神がなければ

事業効果が上がりません。ソフト面でどれだけのアイデアと

地元民の協力を得られるかが事業成功のキモになると感じています。

コメント:6

Hiroko Morikawa 13-03-11 (月) 13:51

やっぱ趣ありますね。

Hiroko Morikawa 13-03-11 (月) 13:51

やっぱ趣ありますね。

Hiroko Morikawa 13-03-11 (月) 13:51

やっぱ趣ありますね。

Rika Fukata 13-03-12 (火) 1:15

ハード面を整えながらソフトを育てないとあきません。
でもそれには地元愛溢れる方の力がたくさん必要です。
人が来て、また、来たいと思えるばしょ。季節の移ろいを感じれるばしょ。花灯路のような夜間のイベントもあったら楽しいのではないかと思います。
或いは野点のイベントとか。

生意気言うてすいません

Rika Fukata 13-03-12 (火) 1:15

ハード面を整えながらソフトを育てないとあきません。
でもそれには地元愛溢れる方の力がたくさん必要です。
人が来て、また、来たいと思えるばしょ。季節の移ろいを感じれるばしょ。花灯路のような夜間のイベントもあったら楽しいのではないかと思います。
或いは野点のイベントとか。

生意気言うてすいません

Rika Fukata 13-03-12 (火) 1:15

ハード面を整えながらソフトを育てないとあきません。
でもそれには地元愛溢れる方の力がたくさん必要です。
人が来て、また、来たいと思えるばしょ。季節の移ろいを感じれるばしょ。花灯路のような夜間のイベントもあったら楽しいのではないかと思います。
或いは野点のイベントとか。

生意気言うてすいません

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7438
Listed below are links to weblogs that reference
高野街道カラー舗装はじまる from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 高野街道カラー舗装はじまる

検索
フィード
メタ

Return to page top