ホーム > 未分類 > 奥河内.info創刊

奥河内.info創刊

奥河内の魅力を紹介する地域密着型情報誌「奥河内.info」が酒蔵に届きました。

見開き折り込みでイベント、ショップの紹介がされています。

女性好みのデザインでついつい手に取りたくなる出来栄え。

酒蔵店頭でも配布しておりますので御来店時にはお持ち帰りください。

コメント:3

Emi Suzuki 13-03-12 (火) 19:33

面白そうですね。奥河内ということ、初めて知りました。私は昔、南河内の美原町にいました。

Emi Suzuki 13-03-12 (火) 19:33

面白そうですね。奥河内ということ、初めて知りました。私は昔、南河内の美原町にいました。

Emi Suzuki 13-03-12 (火) 19:33

面白そうですね。奥河内ということ、初めて知りました。私は昔、南河内の美原町にいました。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7444
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内.info創刊 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内.info創刊

検索
フィード
メタ

Return to page top