ホーム > 未分類 > 紀州階段旅行に行く。

紀州階段旅行に行く。

毎年この時季に社員全員で日帰り研修旅行を行います。

研修といいましても観光の意味合いが強いのですが・・・

今年は和歌山に行こうということになり先日より開花宣言が

出た紀三井寺をお参りし黒潮市場で海鮮バーベキュー、

その後和歌山城を散策、なんばに戻って夕食会です。

紀三井寺の地獄の階段。死にました。

黒潮市場で海鮮バーベキュー

和歌山城のしだれ桜

紀三井寺の標準木よりも和歌山城のしだれ桜は満開です。

一日晴天に恵まれたのはラッキーでしたが紀三井寺で

心臓破りの階段を上っては和歌山城でも階段。

電車の乗り継ぎで階段を上がり下りと一日中

階段を歩いたという感じ。蔵人もヘロヘロの

階段旅行でした。

コメント:12

Rika Fukata 13-03-19 (火) 22:21

あたまに、魚が乗ってるキャラはなんですか?

Rika Fukata 13-03-19 (火) 22:21

あたまに、魚が乗ってるキャラはなんですか?

Rika Fukata 13-03-19 (火) 22:21

あたまに、魚が乗ってるキャラはなんですか?

Yozo Saijo 13-03-19 (火) 22:45

黒潮市場キャラクターのクロ吉くんです。ようわからん。

Yozo Saijo 13-03-19 (火) 22:45

黒潮市場キャラクターのクロ吉くんです。ようわからん。

Yozo Saijo 13-03-19 (火) 22:45

黒潮市場キャラクターのクロ吉くんです。ようわからん。

Rika Fukata 13-03-20 (水) 0:30

なにがしたいキャラなんかなあ

Rika Fukata 13-03-20 (水) 0:30

なにがしたいキャラなんかなあ

Rika Fukata 13-03-20 (水) 0:30

なにがしたいキャラなんかなあ

Akiko Miyamoto 13-03-20 (水) 12:51

しだれ桜綺麗やなぁー

知ってる顔が2人しか分からないー

Akiko Miyamoto 13-03-20 (水) 12:51

しだれ桜綺麗やなぁー

知ってる顔が2人しか分からないー

Akiko Miyamoto 13-03-20 (水) 12:51

しだれ桜綺麗やなぁー

知ってる顔が2人しか分からないー

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7498
Listed below are links to weblogs that reference
紀州階段旅行に行く。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 紀州階段旅行に行く。

検索
フィード
メタ

Return to page top