ホーム > 未分類 > 大阪地酒の会新酒まつり

大阪地酒の会新酒まつり

守口アゴーラホテルにて大阪地酒の会新酒まつりのイベントに出席。

大阪の蔵元の殆どが参加しご自慢の新酒と熟成酒を堪能して

もらうという内容で90名の方が参加されました。

途中、大抽選会を行い蔵のグッズやお酒などがプレゼントされます。

うちの蔵の抽選商品はお酒を持参せず古代米酒の原材料である古代米アサムラサキと

酒かす焼きねぎ味噌を提供させていただきました。

昨年に続いて2回目のイベントですが参加料が手頃で人気があります。

大阪市内のホテルならもっとすごいことになるんでしょうね。

日本酒の人気は少しずつですが回復しつつあるように感じるイベントでした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7526
Listed below are links to weblogs that reference
大阪地酒の会新酒まつり from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大阪地酒の会新酒まつり

検索
フィード
メタ

Return to page top