ホーム > 未分類 > 40代最後の誕生日

40代最後の誕生日

今日は私49歳の誕生でした。あっという間の50前。

子供二人はまだ小学生でこの先20年以上現役で働かないといけない。

早く結婚していればこんなことにならなかったのですがこればかりは・・・

高齢まで仕事を続けていかなければならないということを考えると

できるだけ省エネで細く長く続けれる経営をしていかないと

下手をすると道半ば途中でTHE ENDなんてこともありうる。

今進めているスモール&コンパクトに磨きを掛けて身軽にし、

いかなる大波小波にも対処できる柔軟性のある企業にしていきたいと

思っています。

というわけで今晩のデザートにバンフのショートケーキが登場。

おいしくいただきました。来年は50歳を迎えます。

言うてる間に還暦を迎えるのでしょうね。

一生にできることってしれてます。つくづく思うようになりました。

歳をとった証拠ですね。

コメント:9

Rika Fukata 13-04-04 (木) 23:30

早い結婚がいいかどうかは(; ̄ー ̄A
×ついた私がゆうのはなんですが。

私も後10年頑張っても、退職金もないし、貯金なし。
あせりがうまれてます

Rika Fukata 13-04-04 (木) 23:30

早い結婚がいいかどうかは(; ̄ー ̄A
×ついた私がゆうのはなんですが。

私も後10年頑張っても、退職金もないし、貯金なし。
あせりがうまれてます

Rika Fukata 13-04-04 (木) 23:30

早い結婚がいいかどうかは(; ̄ー ̄A
×ついた私がゆうのはなんですが。

私も後10年頑張っても、退職金もないし、貯金なし。
あせりがうまれてます

Yozo Saijo 13-04-04 (木) 23:35

なるほど失礼しました。とりあえず今ある家族でしあわせになれるように頑張ってやっていきます。

Yozo Saijo 13-04-04 (木) 23:35

なるほど失礼しました。とりあえず今ある家族でしあわせになれるように頑張ってやっていきます。

Yozo Saijo 13-04-04 (木) 23:35

なるほど失礼しました。とりあえず今ある家族でしあわせになれるように頑張ってやっていきます。

Rika Fukata 13-04-04 (木) 23:37

素敵な奥さまですよ~。
大切にしてくださいねっ。

Rika Fukata 13-04-04 (木) 23:37

素敵な奥さまですよ~。
大切にしてくださいねっ。

Rika Fukata 13-04-04 (木) 23:37

素敵な奥さまですよ~。
大切にしてくださいねっ。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7616
Listed below are links to weblogs that reference
40代最後の誕生日 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 40代最後の誕生日

検索
フィード
メタ

Return to page top