ホーム > 未分類 > ミーツサクラに出店

ミーツサクラに出店

地元長野公園のサクラに合わせた食と雑貨のイベントに参加。

場所はイズミヤ河内長野店広場です。イズミヤさんは地元の

活性化であればということで無料で開放してくれました。

あいにくの雨模様でしたが大きなトラブルもなく荒天になる前にイベントは終了。

地球屋さんの阪谷夫妻とイズミヤ河内長野店南谷店長

明日は大阪府立大学のサクラまつりに出店します。

連日続きますが この時期のイベントは季節的に良いので楽しい。

ただ今年に限ってはこのイベントに合わせるように爆弾低気圧が

日本列島を覆うようです。ひょっとすると明日は警報が出て中止となるかもですが

大阪府大中百舌鳥キャンパス近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。

コメント:3

Keiko Watanabe 13-04-07 (日) 8:52

昨日はご出店くださりありがとうございました!
今日のサクラまつり出店もがんばってください!(^_^)ゞ お疲れ出ませんようにm(_ _)m

Keiko Watanabe 13-04-07 (日) 8:52

昨日はご出店くださりありがとうございました!
今日のサクラまつり出店もがんばってください!(^_^)ゞ お疲れ出ませんようにm(_ _)m

Keiko Watanabe 13-04-07 (日) 8:52

昨日はご出店くださりありがとうございました!
今日のサクラまつり出店もがんばってください!(^_^)ゞ お疲れ出ませんようにm(_ _)m

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7626
Listed below are links to weblogs that reference
ミーツサクラに出店 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ミーツサクラに出店

検索
フィード
メタ

Return to page top