ホーム > 未分類 > ヨーコ ゼッターランドプロデュースのストレッチ枕

ヨーコ ゼッターランドプロデュースのストレッチ枕

ここんとこ朝の目覚めで首と肩こりがきつい。どうも寝ている時の

枕がへたってきて少しあごを引いたような姿勢で寝ているのが

原因かもしれない。百貨店にいけば自分にあった枕の寸法を測って

オリジナルで作ってくれるらしいが果たして効果があるのか悩んで

いるとうちの奥さんがショップチャンネルでいいものを見つけてくれた。

元バレーボール米国代表選手のヨーコゼッターランドがプロデュースの

ストレッチ枕です。肩まで覆う大きな枕で画面で見ると胸から頭にかけて

背筋を伸ばす姿勢が保たれ低反発ウレタンも中に入っている。

お値段は少し張りますが肩こりには代えれないということで買ってみました。

カバー3,000円、本体10,000円の13,000円。

これで快眠が得られればやすいものです。

今晩から使ってみます。明日の朝の目覚めが楽しみです。

 

コメント:3

Makoto Kajiyasu 13-04-24 (水) 1:40

効果の程教えて下さい。私も同類ですわ。

Makoto Kajiyasu 13-04-24 (水) 1:40

効果の程教えて下さい。私も同類ですわ。

Makoto Kajiyasu 13-04-24 (水) 1:40

効果の程教えて下さい。私も同類ですわ。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7724
Listed below are links to weblogs that reference
ヨーコ ゼッターランドプロデュースのストレッチ枕 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ヨーコ ゼッターランドプロデュースのストレッチ枕

検索
フィード
メタ

Return to page top