ホーム > 未分類 > 奥河内天見エリアを歩く

奥河内天見エリアを歩く

今日から連休後半スタートです。私は4連出勤ですが。

昨日は一日お休みをいただき奥河内天見周辺をカメラを持って歩いてきました。

今回はひとり歩きです。撮影をするときは気ままに

寄り道ができたりしますのでソロが一番。

今回持ち出したレンズはなかなか使う機会がないフィッシュアイ

(魚眼)レンズと昨日入手した40mmパンケーキレンズ。


遊歩道からはずれて獣道を歩くと突然南海電車のトンネルに出ました。
良い子は真似しないでください。危ないです。

蟹井神社のご神木でしょうか。

山々に囲まれた天見の風景を魚眼レンズで。

線路脇にはたけのこがニョキニョキと出ていますが
くれぐれも勝手に取らないように。

千早口からスタートし天見駅付近の自然を満喫。そして神社めぐり。

ゆっくり歩くと新しい発見がいくつもありました。

長袖を着ていきましたがまったく汗をかかずカラッと涼しいし、

ヒノキの花粉もほぼ終わり最高に気持ちいいウォーキングでした。

自然と歴史をいっぱい感じれる奥河内はやっぱりすばらしい。

地元を誇りに思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7799
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内天見エリアを歩く from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内天見エリアを歩く

検索
フィード
メタ

Return to page top