ホーム > 未分類 > いじくりたおす。

いじくりたおす。

お店番を家内に任せて小一時間ほど趣味に没頭。
バイクにやっとリアボックス装着できました。
これでお買い物にも集金にも使えそうに。
ほんとは宿泊荷物を積んでツーリングに行きたい のですが、いつになるやら。
とりあえずは背もたれ … にもなるので奥さんを
乗っけてタンデムツーリング。
 日帰りで温泉にでもつかりに行こうかと思ってます。
リアボックスは黒が殆どですが車体色と同じものを
付けると高級感が出ますね。ボックス装着に合わせて
ついでにブレーキランプと同時点灯にすると純正 品に見えたりします。
ナンバープレートもボックス 装着で移設しました。
こういった小細工を自分で やり始めると止らない。
さて、次はどこをイジろうか。
蔵店閉店後、日没まで時間があったのでプチツーリング。
下里の農道を走ってみました。気持ちいい!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8129
Listed below are links to weblogs that reference
いじくりたおす。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いじくりたおす。

検索
フィード
メタ

Return to page top