ホーム > 未分類 > やりたいこと、ちょっとはやらしてよ!

やりたいこと、ちょっとはやらしてよ!

ここ最近のブログネタのとおりバイクいじりが楽しくて

仕方がない。帰宅してもネットで愛馬のパーツ探したり

小ネタ探しに没頭しています。会社をまかされてから

10年経ちましたが大好きなアウトドアも封印し、オフロード

バイクも倉庫に入ったまま殆ど乗らず。仕事にからめる写真

だけが唯一趣味に近い存在となっていました。その写真も

商品撮影や蔵のイメージ写真ばかり。旅に出てネイチャフォト

なんていう暇は皆無でした。

そんな中、今年から好きなことやるゾー宣言をし

まずはライダー復帰を果たしたのですがどうも最近の

嫁の顔をみていると不機嫌そうな・・・

自分のことばっかりしている的なことを遠回しに

言ってるような言ってないような・・・

秋までのほんの少しの趣味時間。ちょっとは目をつぶってやらしてよ!

当然奥さん乗っけてタンデムツーリングにも連れていってやりたいし。

80歳まで生きたとしても元気に動けるのはあと何年?

と考えたら急がないと人生損した気分。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8193
Listed below are links to weblogs that reference
やりたいこと、ちょっとはやらしてよ! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > やりたいこと、ちょっとはやらしてよ!

検索
フィード
メタ

Return to page top