ホーム > 未分類 > 天野酒の試飲会に出席

天野酒の試飲会に出席

大阪天満の居酒屋「楽縁」さんで「天野酒と炭火焼きの
マリアージュの会」があり出席しました。
満席でキャンセル待ちが出るほどの応募があったとか。
ありがたいですね。貸切です。
市販酒を中心に10種類の天野酒を 炭火焼を食べながら
楽しんでいただきました。
この干物の焼きたて、めちゃうまです。日本酒合わないはずがない。
最高に楽しいお酒の会でした。
イベント中、いろんなご意見が聞けて
私自身勉強になりました。蔵の営業方針として最近は
外へ出て宣伝活動や試飲会 はほぼやらなくなりました。
地元密着を声を大にして申し上げていますが弊社のような
小さなローカル蔵に遠隔地の方々が関心を
もっていただけることに感謝です。
この季節、暇が多い時季ですがここんとこ毎日
忙しくしております。

コメント:1

福島 賢太郎 13-07-29 (月) 6:49

楽縁さんでの試飲会に参加させて頂きました。炭焼きに天野酒がよく合う。燗酒も旨かったです。蔵主のお話も興味深かったですね。長い歴史がある酒蔵をこれからも愛されて次代へ繋いで頂きたいです。ありがとうございました。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8376
Listed below are links to weblogs that reference
天野酒の試飲会に出席 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 天野酒の試飲会に出席

検索
フィード
メタ

Return to page top