ホーム > 未分類 > 鈴鹿8時間耐久レースに奥河内人が参戦

鈴鹿8時間耐久レースに奥河内人が参戦

今年の鈴鹿8時間耐久レースは話題がいっぱい。
日本で人気あった往年のGPライダーが鈴鹿に帰ってきます。


この写真を見て分かる人はGP通ですね。
テキサスの韋駄天ケビン・シュワンツさんです。
写真を見るとおじいちゃんみたく老けてしまってます。
この人、私と同じ49歳。ちょっと老けすぎですよね。
でもすごいんです、この人。20年ぶりに復帰して現役トップライダーと
2秒くらいの差です。2分10秒台のラップタイムです。
これは明日楽しみ。現役時代は大ファンでした。
生中継はBS12chで放送されます。

で、ここからが本題です。
今年もヨシムラスズキレーシングが出場していますが
ここのメカニックはなんと奥河内人ですよ!
菊水スイミングスクールの息子さんで坂本君といいます。
真ん中に移っているキャップかぶった青年です。


ヨシムラは言わずと知れた優勝候補。彼らは完走とか参加することに
意義があるとかじゃないのです。優勝のみ。2番以降は全部同じ。
レースで培ったパーツを販売し、その収益でレースをする。
つまりレースをするため、いやレースで勝つためだけに生きていると
言っても過言ではない会社なのです。凄い世界に身をおいて
世界を転戦されています。
ジモティは全員ヨシムラを応援すべし!
私はシュワンツと両方応援しますが(^_^;)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8371
Listed below are links to weblogs that reference
鈴鹿8時間耐久レースに奥河内人が参戦 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 鈴鹿8時間耐久レースに奥河内人が参戦

検索
フィード
メタ

Return to page top