ホーム > 未分類 > プレミアムアウトレット

プレミアムアウトレット

りんくうのスターゲートホテルへ配達。

帰りにりんくうアウトレットへ立ち寄りました。

夏休みとウィークエンドが重なってにぎわってますね。

アウトレットに行くとお店はいっぱいあるのですが買う店って決まってませんか?

私はアウトドア系のお店しか興味がなく、いつも買うものがあんまりない。

結局、スポーツ系ブランドの子供服などを買って帰りました。

うろうろしていて思ったのが日本人と同じくらいアジア系の外国人

観光客が多い。中国、韓国、台湾など多国籍語が飛び交っている。

アベノミクスでひところ前よりも円安が進み観光客が増えているようです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8431
Listed below are links to weblogs that reference
プレミアムアウトレット from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > プレミアムアウトレット

検索
フィード
メタ

Return to page top