ホーム > 未分類 > ここ最近では嬉しすぎるお土産かも

ここ最近では嬉しすぎるお土産かも

先日、バイクレース真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」がありました。

優勝まで一歩手前の2位表彰台だったチームヨシムラスズキで

メカニックを担当している地元出身の坂本君が帰省され、

酒蔵に彼女を連れてご来蔵。

おいおい、彼女かわいすぎるやん。

年末以来の再会でレースの裏話や秘話などねほりはほり

聞かせてもらい改めてレースっておもしろいなと。

妥協が一切ない勝つか負けるかの世界で挑戦し続けれる若者って

羨ましいです。ぬるま湯に漬かった若者と違って

一本筋がとおってないと続けれないまさにプロです。

今後の活躍を陰ながら応援していきたいと思います。

で、8耐のお土産になんと私のあこがれのライダーで

今回のレースに20年ぶりに復活、見事3位表彰台の

同い年ライダー ケビン・シュワンツのサインを

頂いちゃいました。

ゼッケンNO.34が彼の永久欠番。これたまりません。

超サプライズのお土産で恥ずかしながら舞い上がってしまいました。

ケビンが引退して久しいですが今でもYoutubeで当時の

ビデオをみています。ほんとうにすごいライダーでした。

股下でバイクを寝かしこんでリアタイヤをスライドさせながら

操る独特のライディングスタイル。ホンダ、ヤマハよりも

劣るスズキのマシンで転倒寸前まで性能を引き出し、

優勝する姿に感動していました。

私の中ではF1のアイルトン・セナ、モトGpのケビン・シュワンツという

くらい崇拝しているレーサーです。

なんでも8耐後の打ち上げのパーティにケビンが来ていて

わざわざサインをもらってくれました。

まぁ、どんだけ書いても興味関心のない人からみたら

シュワンツって誰それ?って感じでしょうが・・・

いいんです、わからなくて。

これは我が家の家宝です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8550
Listed below are links to weblogs that reference
ここ最近では嬉しすぎるお土産かも from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ここ最近では嬉しすぎるお土産かも

検索
フィード
メタ

Return to page top