ホーム > 未分類 > 凄いボクサーが出てきた。

凄いボクサーが出てきた。

村田諒太

奈良県出身

ロンドン五輪ボクシング金メダリスト

この実績を引っさげて今夜 東洋太平洋ミドル級チャンピオンと

プロ初デビュー戦を行い、見事2ラウンドTKO勝ち。

今回のマッチメイクは異例中の異例らしいですね。

たかがプロデビュー戦のボクサーに世界戦並みの中継カメラ30台、

ゴールデンタイム生中継です。

結果もストーリーどおりの華々しいKO勝ち。

個人的には過大評価しすぎているような気もしますが。

本来ミドル級は日本人が活躍できない階級でしかも

世界チャンピオンを見ると、なんとすごい連中ばかり。

獣のような人間離れした選手がアホほどいる階級です。

今日の結果ですぐに世界戦とはいかないと思いますが、

このクラスは一発で戦況が変わるクラスなのでスタミナと

ガードが今後の課題なのかもしれません。

にわか解説者になっていますが。

最近の亀田家の試合がおもしろくないので全く正反対の

ストイックな関西出身の世界レベルのボクサーが出てきたことは

興行としてもりあがるでしょうね。

応援しましょう。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8611
Listed below are links to weblogs that reference
凄いボクサーが出てきた。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 凄いボクサーが出てきた。

検索
フィード
メタ

Return to page top