ホーム > 未分類 > 人間ドックの結果届く

人間ドックの結果届く

健診通知書

帰宅するとテーブルの上に先月人間ドックに行ってきた

結果が届いていた。実はビクビクしていたのです。

特にやっかいな病には掛かっておらず胸をなでおろして

います。悪玉コレステロールや脂肪肝が若干危惧される

程度なので食生活を少しだけ改善していこうと思います。

同年代の友人には大病を患った人や患っている人が

出始めていてそんな話を聞くとこの年齢で

健康に産んでくれた両親に感謝ですね。

自信過剰は禁物ですのでこれからも健康には留意して

仕事に趣味に頑張っていこうと改めて思いました。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8912
Listed below are links to weblogs that reference
人間ドックの結果届く from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 人間ドックの結果届く

検索
フィード
メタ

Return to page top