ホーム > 未分類 > リーガロイヤルホテル大阪へ搬入

リーガロイヤルホテル大阪へ搬入

中之島のリーガロイヤルホテルで叙勲記念パーティがあり

天野酒をお使いいただけることに。トラック満載の

鏡樽5丁と記念ボトルを配達してきました。

リーガロイヤル

かつてこれほどの物量をひとつのパーティでご利用いただいた

経験がなくただただ感謝です。オリジナル記念ラベルの製作を

承るようになって10年以上経ちますが少しずつ認知されて

きたように思います。大手では対応できないような小ロットに

こまめに対応していくと、口コミでひろがりロットの大きな

ご注文もいただけるようになりました。

「継続は力なり」

これからも皆さんの思い出のボトルになるよう

心を込めて作っていきたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8915
Listed below are links to weblogs that reference
リーガロイヤルホテル大阪へ搬入 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > リーガロイヤルホテル大阪へ搬入

検索
フィード
メタ

Return to page top