ホーム > 未分類 > 奥河内レインボー

奥河内レインボー

お昼間に集金で河南町を走っていたら二重の綺麗な虹が

目の前に現れました。田畑が広がるエリアだったので

農道に車を停めて鞄からSONYのデジカメを取り出して撮影。

虹

こんな間近で虹が見れるなんて・・・

車で虹の出どころを探すも当たり前の話ですが逃げていきます。

一番近いところで望遠を使って根元も撮影できました。

ご覧ください。

虹2

コメント:2

hayashi akihiro 13-11-19 (火) 6:47

すごい! 最高に素晴らしい写真ですね。 それと濁り酒 楽しみにしています。

kuranushi 13-11-26 (火) 1:05

林さん、ありがとうございます。
にごり酒は1月9日からの発売となっています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9179
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内レインボー from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内レインボー

検索
フィード
メタ

Return to page top