ホーム > 未分類 > かけ足記録会

かけ足記録会

長男の小学校では毎年冬に「かけ足記録会」というミニミニマラソンを行っており、父兄の見学が許されています。
順位を競うのではなく、自分の記録に挑戦することが目的ということですが、いざはじまると運動会さながらの
競争になります。 子供には順位は気にするなといいますが、学年でトップになるべく目標を立てて練習して
いるようでスタートからライバル心むき出しで走ってました。結果は本人目標にはあと一歩届きませんでした。
同級生と比べてもかなり小柄ですが、なかなかいい走りをしていたのでもう少し体力がついてくればいいタイムが
残せそうな感じでした。よくやったとほめてやりました。手前味噌になりますが、私も小学生時代は毎年リレー選手
だったのでそれなりのDNAを引き継いでいるのかとうれしくなりますね。昔は勉強できなくても体育が得意な子は
学級委員になったり、女の子にモテたりしましたが、今の時代はそんなことないのか・・・。

個人情報のことを考え画像処理をしています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=934
Listed below are links to weblogs that reference
かけ足記録会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > かけ足記録会

検索
フィード
メタ

Return to page top