ホーム > 未分類 > ガジェットマニアをくすぐるNexus5発売!

ガジェットマニアをくすぐるNexus5発売!

繁忙期に入り、仕事に追われていたら革新的なお値段で最新の

スマートフォンが発売されていた。この手の情報はマメにチェック

する方なのですが知りませんでした。

07

CMで矢沢の永ちゃんがgoogleブランドNexus5でイーモバイルから

販売されているヤツです。Google Playからも購入もできるようで

いずれもSIMフリー。スペックをみると最新のAndroid4.4搭載、

画面は4.9インチと大画面でフルHDのIPS液晶。薄くて軽い。

これはガジェットマニアにはたまらなく興味が湧くスマートフォンです。

SIMフリー版なので自分でSIMを調達したり設定したりとスマホ初心者

よりも玄人好みのようで分かる人がみたらかなりお買い得なモデルです。

私の場合、とにかく通話がハンパじゃないのでその点クリアできれば一考の余地あり。

繁忙期が過ぎて一段落したら自分のご褒美に・・・なるかもです。

コメント:2

道誉 13-12-20 (金) 23:24

はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。
NEXUS5、LG製であることを除けば確かに良い買い物かと思います。
社長はご存知かもしれませんが、イーモバは月末に大安売りを
するために(年末はわかりませんが、11月は30日に赤字覚悟の大出血サービスでした)
買うならば今月末を私は密かに狙ってtwitterなどで店舗の情報を漁っております。

kuranushi 13-12-22 (日) 0:10

道誉さん、イーモバの月末週末特価は有名ですよね。
12月ありますでしょうか?忙しくて行く暇がないかもです。
大阪府下での特価情報ありましたらご教示くださいませ。
私はヤマダ電機LABI1なんばの情報源しかないので。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9376
Listed below are links to weblogs that reference
ガジェットマニアをくすぐるNexus5発売! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ガジェットマニアをくすぐるNexus5発売!

検索
フィード
メタ

Return to page top