ホーム > 未分類 > 奥河内観光パンフの撮影取材

奥河内観光パンフの撮影取材

今日は夕方に市役所の方々と撮影部隊が来社。

次の奥河内パンフレットの撮影に来られた。

そしてなんと奥河内のイメージモデルである

チェルシー舞花ちゃんもご来社。

総勢20名ほどの取材班でした。

何回見ても舞花ちゃんはキレイですね。

あの吸い込まれるようなキレイな目とほっぺに3つ

並んだ泣きぼくろがなんとも神秘的で見入ってしまいます。

五十のおっさんが見入ると変態に見られるのでできるだけ

さりげなしておりましたがいつ見ても可愛い子です。

撮影後には舞花ちゃんも酒蔵でお買い物。

今夜は生酒とネギみそで一杯らしいです。

今年の奥河内観光パンフが早くみたいです。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10665
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内観光パンフの撮影取材 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内観光パンフの撮影取材

検索
フィード
メタ

Return to page top