ホーム > 未分類 > 日本酒で乾杯2016

日本酒で乾杯2016

10月1日「日本酒の日」
皆さん晩酌に飲まれましたか?
 私は天満キャッスルホテルで開催の
「日本酒で乾杯2016」イベントに参加してきました。
乾杯デー
大阪の地酒蔵11社が集合。
お料理を楽しみながらの大阪地酒飲み比べ放題で
お客様に存分に楽しんでいただけたのではと思っています。
天野酒
 
昨今、日本酒ブームと言われておりますが、
なんのなんのワインもブームだといいますし
まだまだ本気のブームにはなっていないと思っています。
日本人の食文化としてもっと注目されるように
微力ながらも貢献していければと思っています。
日本酒の日に日本酒を飲まなかった人は
明日日本酒飲んで消費してください。
お願いします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14459
Listed below are links to weblogs that reference
日本酒で乾杯2016 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 日本酒で乾杯2016

検索
フィード
メタ

Return to page top