ホーム > 未分類 > 一般廃棄物検討委員会

一般廃棄物検討委員会

商工会のご推薦があり今期より一般廃棄物検討委員会に参加しています。
これは河内長野市の生活及び事業ゴミの今後を検討する委員会です。
しかしゴミの問題は河内長野市だけでなく、全国的問題だと思います。
因みに河内長野市のゴミの状況については大阪府下において超優等
生でありますが、それでもこれからはもっともっとゴミを減らしていかないと
いずれは市民に大きな負担がのしかかる結果となるわけです。
そうならないためにも大きな目標を掲げてゴミ排出においては先進都市
になれるように施策を考えてみんなで審議しております。
いろんな意見がメンバーから出ていますが、やはり最終的には個人の
モラルが肝心かなめとなるように思います。皆さんもゴミをできるだけ出さず、
また出す場合は分別を徹底してくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1651
Listed below are links to weblogs that reference
一般廃棄物検討委員会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 一般廃棄物検討委員会

検索
フィード
メタ

Return to page top