ホーム > 未分類 > すごい試合でした、ナデシコジャパン!

すごい試合でした、ナデシコジャパン!

朝からライブでW杯女子サッカー決勝アメリカ戦を見ました。
感動以外の何もないです。圧倒的に試合を支配していたアメリカを
同点延長PK戦で倒しました。常に先行されるも執念で追いつき、
最後のPK戦は日本の方が精神的に優位に立っていたように思います。
アメリカとしてもなぜ負けたのか納得がいかない試合だったと
思います。ただ、世界の目は震災被害国である日本に対しての応援が
少なからず多かったともいえます。
とにかく下馬評を覆し世界一になったことで東北を含め日本全体を
元気にしてくれたことに感激しています。ライブで見れて良かった!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3043
Listed below are links to weblogs that reference
すごい試合でした、ナデシコジャパン! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > すごい試合でした、ナデシコジャパン!

検索
フィード
メタ

Return to page top