ホーム > 未分類 > 地元出身の世界水泳男子競泳選手

地元出身の世界水泳男子競泳選手

連日、松岡修三の応援でオンエアされています世界水泳ですが皆さんご覧に
なっていますか?今回も河内長野市出身の藤井拓郎くんが出場していて
100Mバタフライで4位のタイムで決勝出場決まりました。皆さん応援してください。
彼は北京オリンピックでも男子4×100mメドレーリレーで北島選手ともども銅メダルを
獲得したスイマーです。背が高くて男前でなかなかのイケメンですし注目してみてください。


北京オリンピックの時はラブリーホールでの町を上げての
パブリックビューイングの企画、そしてオリンピックが終わってから
地元に帰ってきたときに祝賀会を行いましたが
そのときの鏡開きを弊社が提供させていただいたりと少なからず応援を続けています。
上の写真は河内長野でお会いしたときの写真です。銅メダルが眩しいですね。

彼の特徴として本番にめちゃくちゃ強いんですよ。コーチも驚くほどの一発屋だとか。
今回も出場標準タイムがいまいちだったようですが、準決勝では4位のタイムを
出してきましたね。決勝に何かが起こりそうな気配です。
がんばれ!拓郎っ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3122
Listed below are links to weblogs that reference
地元出身の世界水泳男子競泳選手 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 地元出身の世界水泳男子競泳選手

検索
フィード
メタ

Return to page top