ホーム > 未分類 > おしかったですね、藤井くん5位。

おしかったですね、藤井くん5位。

世界水泳男子競泳100mバタフライ決勝に地元の藤井君が出場しましたが
あと少しの5位でした。残念。
昨晩の準決勝で4位の成績だったので菊水スイミングの
社長さんにお電話いれましたところ、藤井君の照準はロンドンに合わせて
いるようですよ。今回の日本代表チームでも副キャプテンを任されていたようで
今後がさらに楽しみです。皆さんも応援してあげてくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3139
Listed below are links to weblogs that reference
おしかったですね、藤井くん5位。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > おしかったですね、藤井くん5位。

検索
フィード
メタ

Return to page top