ホーム > 未分類 > 明日から沖縄入り、最悪。

明日から沖縄入り、最悪。

明日から土曜日まで台風見物に沖縄に行ってきます。どういうこと?

以前から予定していた家族旅行だったのですが天気予報を見て唖然です。
台風がまともに直撃しそう。殆どの日程が雨になりそう。青い海と青い空は
どこへやらの荒天です。笑わなしゃーないです。これも旅行。
世間様のお盆休み期間、会社は営業します。私が一人で出勤しますので
その前倒しでお休みをいただきました。普段はどっこにも連れていかないので
このときばかりはいいお父さんになろうと思います。
明日以降沖縄からブログを更新しますので乞うご期待。

あかん、今年はイベントといい、旅行といいすべて雨続き。
今までの晴れ男のジンクスがどこへやら・・・。

コメント:2

ルパン 11-08-03 (水) 11:44

おはようございます。沖縄は、天気どうですか?悪いですか?
水族館とか子供さん喜びますよ。
あと、DFSが那覇にあるので、奥様にお土産買ってあげてください☆

admin 11-08-05 (金) 0:00

コメントありがとうございます。今日三日目は台風の影響で
大荒れです。こわいよこれは。こちらの人はえらい慣れています。
明日はDFSへ行くようです。私は米軍基地に行ってみたいです。
界隈も結構面白そうですし。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3167
Listed below are links to weblogs that reference
明日から沖縄入り、最悪。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 明日から沖縄入り、最悪。

検索
フィード
メタ

Return to page top